--.--.-- *--*

森林公園2

2009.11.27 *Fri*
お久しぶりです
大分腰の調子がよくなってまいりました!!

暖かいコメント、覗きにきてくださった方ありがとうございます
のんびりやっていきますが
これからもよろしくお願いしますね

今日は森林公園の続きを。。。
森林公園3


紅葉がとっても綺麗でしたよ
この場所は一面モミジの山になってるんです



こちらの公園はハーブ園もあるんですよ!!
残念ながら花はほとんどなくて剪定した後でしたが
春先来た時はとても見事でした

ハーブではありませんがその中で唯一咲き誇っていた
皇帝ダリア

皇帝ダリア

皇帝ダリアも今が見ごろなんでしょうね
いろんなお庭でもたくさん咲いているのを見かけます
背が高いので取っても見栄えしますね



今日もお付き合い最後までありがとうございました

コメントもいつもありがとうございます 

お気軽にコメント残してくださいね  


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします


COMMENT

良かった、腰の調子、だいぶ良くなってるようですね(*´∀`*)

まぁなんと立派なモミジ!綺麗~(*´∀`*)

皇帝ダリアって 物凄い背が高いですよね!
私、今まで全く視界に入っていなくって、
おととい初めてウチの近所で咲いてるのに気付きました(笑)
青空がとってもよく似合うお花ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009/11/27(金) 20:06:13 | URL | *彩* #- [Edit
腰痛は 結構辛いですよね
お元気に なられたようで 良かったですね、

無理を なさらず 
ぼちぼちやって ください。
2009/11/27(金) 20:12:31 | URL | 冬山 枯木 #- [Edit
彩さまへ
ご心配おかけしました~
随分良くなりました!!
今日も病院にリハビリに行ってまいりましたe-374
順調に回復してきております!
しばらく頑張ってリハビリしま~す!

皇帝ダリア、急に目に飛び込んでくるようになりましたね!
見上げてみるので空のキャンパスを背景に花が見えるので
秋空と堪能できていいですよね♪
2009/11/27(金) 20:53:08 | URL | チェシャ #- [Edit
冬山さまへ
相変わらずの優しいコメント(涙)
ありがとうございます!!

今回は腰痛でも炎症程度で済んだようで軽くすみました!!

様子見ながらのんびりやりますのでまた暇な時に
遊びに来てくださいね♪
2009/11/27(金) 20:58:22 | URL | チェシャ #- [Edit
こんばんは
腰が良くなってきて良かったですね
またチェシャさんの
素敵なブログが見られて良かったです
でもあまり
無理しないようにしてくださいね。

モミジが綺麗ですね
ダリアも素敵に撮れてますv-218

2009/11/27(金) 21:30:21 | URL | Jun #- [Edit
ちょっぴり腰が治ったチェシャさんっこんばんわ~♪
紅葉ってさ~
実際に真っ赤のモミジとか目の前で見ると
この世の物とは思えないくらい不思議というか…
物凄い物を見ちゃってるような感覚になってね
心がキュンとなるよね。 ←恋じゃないよ 笑

チェシーは腰が痛くて動けないだろうから
代わりにぷるりん先輩が 
い~~~っぱい紅葉を見て楽しみましょうかね♪
後で感想だけ言ってあげるねwww



2009/11/27(金) 22:09:35 | URL | ぷるるん #- [Edit
チェシャさん、こんばんわ~♪
ぎっくり腰、大変でしたね。大丈夫ですかぁ。。
あんまり無理なさらないように…

公園の紅葉、ものすごい大木ですね~。お見事!!
皇帝ダリアのピンクの花、青空に映えて、
とっても素敵です♪
2009/11/27(金) 23:14:16 | URL | penpen_1go #0QjNWJMw [Edit
Junさまへ
ありがとうございますっ
おかげさまでだいぶ良くなりました!
リハビリも兼ねてゆっくりやっていきますので
またよろしくお願いします♪

ダリアのピンクと空の水色がいいですよね♪
2009/11/28(土) 13:47:52 | URL | チェシャ #- [Edit
ぷるるんさまへ
そうなの!紅葉って全く違う世界にいるみたいだよね!!
さすが妖精ぷるるんさま、分かっていらっしゃいますなっ

残念ながらこちらはそろそろモミジは散ってきちゃったみたい
腰痛だし、しょうがないからぷるるんさまに後は頼むわっ(涙)
あとサザンカと椿もよろしくね♪♪
2009/11/28(土) 14:36:45 | URL | チェシャ #- [Edit
penpenさまへ
ありがとうございます~。もうだいぶ動けるようになりました!!
毎年なんですけど今年はリハビリしますっ。。。

penpenさんの家の紅葉もなかなか迫力ありましたが
大きな木の迫力のある紅葉はなかなか近くにないので
森林公園は楽しかったです♪

皇帝ダリアって凄く背が高いんですね!
最近我が家の近くでも咲き始めました
遠くから眺めるのもなかなかいいものですね~
2009/11/28(土) 14:42:39 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
