--.--.-- *--*

森林公園

2009.11.24 *Tue*
昨日、車で森林公園に行ってきました。

車で1時間以上かかるんですけど、
この公園自転車で散策できるんですよ!

そんなわけで午後から思い立って出かけたんですが
紅葉がとてもきれいでした
森林公園1


青いのがパパでオレンジがチビスケ
森林公園2

散策中です

モミジの紅葉がピークのようで夜間はライトアップしているようです


ところで私ごとですがなんと今日ぎっくり腰になってしまいました
もともと冬場はぎっくりはいつもなんですが早々にぎっくり腰に。。。

のでしばらくゆっくり更新したいと思います

今回はまだ軽いので3・4日したらよくなりそうです
その間に植物も生長するかな??

いつも訪問してくださっている方ありがとうございます
更新遅いですけどたまに見に来てくださいね

早く良くなりますように。。。しかも早速、明日は幼稚園の役員です。。
痛み止め飲んで頑張ります


今日もお付き合い最後までありがとうございました

コメントもいつもありがとうございます 
お気軽にコメント残してくださいね  


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします



COMMENT

なんとっ ギックリですか…(((( ;゚д゚)))
歩いたりとかできるんですか??ずっと寝たきり?
こんな時に役員て…ツイてないですねぇ^^;
どうぞ お大事に…

森林公園、いいですねぇ~(*´∀`*)
自転車でまわれるってトコがまたいいですねぇ~☆
パパさんと息子クン、この日の空と紅葉みたいですね(笑)
チェシャさんの姿写真も募集中デス!!(笑)
2009/11/24(火) 18:47:27 | URL | *彩* #- [Edit
気持ちよさそう!
寒さが本格的になるまでのお楽しみですね。
落ち葉をサクサクいわせながら歩くのって好き。
ぎっくり腰どうですか?
理学療法士の卵の長男に聞いたら、「安静が一番。
炎症だからシップを貼って 寝る時は枕を腰の下にしいたらいい。 適度の運動をやってると予防にはなる。」とのことでした。
基本的な答えらしいので もう実践してるとは思いますが・・・
私もぎっくり腰のなりかけは何度かやりました。
何となくわかるので 早めにシップを貼りました。
ひどくならないようにね。
2009/11/24(火) 23:09:10 | URL | バスケ母 #- [Edit
彩さまへ
おかげさまで今回は軽傷で済んでおりますので
動けております!!
こうして多少ならPCも覗けますのでチョイチョイ遊びに
伺いますね♪

張り切って自転車乗ったりすると日ごろの運動不足が
出るようです(笑)
2009/11/25(水) 09:43:54 | URL | チェシャ #- [Edit
バスケ母さまへ
ご心配ありがとうございます(涙)
出産してから常習的になってきていて今年は子供も
幼稚園に行きましたので本格的にリハビリするつもりです(笑)

息子さんもありがとうございます!!
なかなか頼りになる息子様ですね❤勉強になりました!!
これから寒くなるとなりやすくなりますので
気を付けないとですね。。。

お気遣いありがとうございました
2009/11/25(水) 09:50:44 | URL | チェシャ #- [Edit
ギックリ腰ですか
大変ですね、しかも幼稚園の役員とは
お大事にしてくださいね。
私も腰痛持ちなので、痛さはよく解ります。

森林公園のサイクリングコースは
結構ハードですよね
私も以前回ったことがありますが
バテました(~_~メ)
自然がいっぱいで気持ちいい所ですよね。
2009/11/25(水) 14:32:49 | URL | Jun #- [Edit
チェシ~…
あらあら…びっくり腰ですかぁ… ←小学生レベル 笑
よく歩けないくらい痛いとか言うけど
しかも毎冬なるんでしょ~?
それは本格的に治療しなきゃだと思います!!
公園ではしゃぎすぎたのかなw

秋の景色をパパとチビちゃんがトコトコ歩いてる姿
とてもイイ感じ~♪カワイイね~♪
足音に降り注ぐ心模様だね… ←は??笑

彩さんのコメの通り服の色が空と紅葉の色だwww
狙ったでしょー?ねぇ、狙ったんでしょ??笑
2009/11/25(水) 20:48:09 | URL | ぷるるん #- [Edit
Junさまへ
Junさま~暖かいコメントありがとうございます!!
ちょっとサイクリング張り切りすぎましたかね??

ぎっくりといっても炎症程度だったようで今回は動けたので
助かりました・・・

長く座れないのでブログはお休みしてますが
暇見てJunさんのところに遊びに行きますので
復活したらまた遊びに来てくださいね♪
2009/11/26(木) 12:06:58 | URL | チェシャ #- [Edit
ぷるるんさまへ
ぎっくりしてビックリですな(笑)って笑えないけど。。。自業自得ね

そうなの先生に今からこれじゃ50歳で歩けなくなるよって言われたので
さすがに頑張ってリハビリします。。。

ぷるるんさまは若いけどお外の仕事だから重い物も運ぶだろうし
気をつけてね!!(私に言われたくないか!)

そうなの   ← うそ(笑)
我が家は景色に服を合わせられるほどおしゃれ親子じゃないよ(笑)
2009/11/26(木) 12:13:42 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
