--.--.-- *--*

暑さに負けず

2012.07.16 *Mon*
昨日は暑かったですネ。。。

猛暑って35度からみたいで

ニュースでは猛暑手前って言ってましたけど


今からこの暑さ!




今年の夏はどんな暑さなのかしら??






暑さの中でも涼しげなグリーンアイズ

グリーンアイズ





ペチュニア ホワイトバニラ

ペチュ

花裏もほんのりライムグリーン






蕾も可愛いペンタス

ペンタス蕾



次々と咲き続けてくれています

ペンタス

花がらは早めに切った方がいいみたいです

カットするとすぐに次の蕾が付きます





今日も鉢庭の一角をご紹介します



ここはリビング前の軒下の一つです

7.10軒下

西日が当たらないので夏の苦手な植物の救済場所です

しかしながらすでに満員御礼状態。。。



ゴチャゴチャしすぎてしまい

一番何とかしたい場所でもあります




はぁ~ほんと鉢だらけだゎ~ 笑




最後までお付き合いありがとうございました。



ポチッと応援お願いします   

                      

COMMENT

昨日はホントに暑かったですね><
暑いのを通り越して、日差しが痛い!
日中は室内で過ごしたいですね~
ウチの子、あの暑さのなか、「外で遊びたい」と言いだし…
そして熱中症気味になり、「頭が痛い~!」って言ってました^^;
バカ…^^;

ウチは先日の大雨のせいで、花たちが大変な事になってます(TдT)
病気が蔓延><
チェシャさんちのお花たちは元気そうですね~♪
最後の写真、ガーデニング雑誌に出てきそうで素敵❤
2012/07/16(月) 09:04:59 | URL | a* #- [Edit
a*さまへ
まさに日差しが痛い!ですよね
この頃UVカットのダテメガネを掛けるように
してます。なかなか良いです

子どもは遊びたがるケド
ホント熱中症は怖いね。。急に来るからネ。。

最後の写真。。鉢ギッチリ過ぎ 笑
もっとスペースを空けて雑貨を置きたいんですが 笑
どうにもなりません。。。
2012/07/16(月) 17:01:37 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
