--.--.-- *--*

雑草も

2012.03.27 *Tue*
パンジー3.27

フリフリノパンジーは満開中


ここは西側の花壇なんですが

今まで西側は植物が育ちにくいと思って

いたのですが前面に植えているハナミズキと

カクレミノの木がすっかり大きくなって

丁度いい日陰を作ってくれているようです。



今は西側が一番花が咲いている状態。

球根もたくさん植えたのでこれから楽しみです。




ふと気が付くと雑草?にお花が(笑)

雑草3.27

可愛らしいお花ですよね。

一生懸命育てていると雑草を育てていてがっかりすることもしばしば(笑)

でもこんなカワイイお花が咲いてくれるとうれしい♪


人間て勝手な生き物です。。


最後までお付き合いありがとうございました。







裏庭で多肉紹介してま~す
裏庭Life多肉が気になる方はポチ


よろしかったらポチッと応援お願いします   

                      

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
