--.--.-- *--*

咲き方

2011.06.14 *Tue*
チェシャの住む関東地方では夜降って日中は曇りな天気が続いてます。

とっても理想的な天気(笑)水やりが楽ですゎ~






コーヒーオベーション

コーヒーオベーション11.6.13

開いてきました。


朱色が近い色合いかな?

秋頃咲く花はもっとレンガ色っぽいみたいですが






その頃ティディベアは

ティディベア11.6.13

もう咲き切ってました(笑)


コーヒーオベーションは花持ちがいいって聞いてましたが

比べて見ると一目瞭然ですネ!






グリーンアイズは房になって咲いてます。

グリーンアイズ11.6.13

絶え間なく咲いてくれていて。。

他のバラに比べてもほとんど葉が落ちることもなく

優秀ですネ








宿根アネモネのアルパタが返り咲きです。

アルパタ11.6.13


日中曇りが多いので暑過ぎず

アネモネには丁度いい環境なんでしょうね。



暑くなると休眠してしまうので

今のうちにお花を楽しんでおこう!







フウロソウ

フウロソウ11.6.13

フウロソウの中ではお花は大きめですかね?

優しい雰囲気でかなりツボです。






アジサイ ヘイスターバースト

アジサイ11.6.14

やっと大きい鉢に先週植えました。


西側に植える予定でしたが今年は南の日陰に。。

せっかくなのでお花を楽しみます♪






植え替える前の写真ですが

アジサイヘイスター11.6.14


四角い(笑)


四角率が高いんだけど(笑)丸との違いはなんでなんだろ~気になる。。



最後までお付き合いありがとうございました。




裏庭で多肉紹介してま~す
裏庭Life多肉が気になる方はポチ



ポチッと応援お願いしますサボ~

COMMENT

こんにちは。
ホントだ~四角いねe-454チッチャイ座布団四隅がふさふさのやつっぽいね。
お洒落だよ~。
うちの挿し木した始めて咲く「名なし軍団」全部白っぽいんだ。同じじゃなかろうな~e-450まさか~。
2011/06/14(火) 16:56:32 | URL | 縞メノウ #GwOCeiY. [Edit
縞メノウさまへ
ホントだ~座布団見たい(笑)

名なし軍団が全部白だという奇跡(笑)

でも、それはそれでさぞ綺麗でしょうね~
どうなるか(笑)楽しみですネ♪
2011/06/15(水) 08:18:36 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
