--.--.-- *--*

薔薇と

2011.05.21 *Sat*
今日は暑かったですネ。。


息子の運動会だったんですが、みんな顔を真っ赤にしてました(笑)

それでも日陰は風が吹いていて爽やか。

暑いと言ってもまだ5月ですネ!






グリーンアイズ

グリーンアイズ11.5.22


こんな日はグリーンアイズが爽やかに見えます。

ホントに手間いらずでバラにハマるきっかけになったバラですネ





ブルーコルダナ

ブルーコルダナ11.5.22

セール品でしたがちゃんと蕾付き

何個かつぼみが見えますのでまだ楽しめそう






メカルドキア

メカルドキア11.5.22

黄色いジュータンになってきました。

もう少ししたら垂れ下がってくるの黄色いカーテンになるかも





フランネルフラワー

フランネルフラワー11.5.22

やっと咲いてきました。

冬は弱り気味でしたが、これからフワフワの花を楽しめるかなぁ~







ティディベア

ティディベア11.5.22

ブラウンのお花とピンクのお花どちらも

ティディベアなんですヨ!!


不思議です



小学校初めての運動会でしたが

一生懸命、演目をこなす子どもたちに感動しました!


一生懸命っていいですネ~





最後までお付き合いありがとうございました。



裏庭で多肉紹介してま~す
裏庭Life多肉が気になる方はポチ



ポチッと応援お願いしますサボ~

COMMENT

チェシャさんのとこは今日だったんですね!
ウチのトコは来週です~
しかも、中学校も同じ日です…
ウチはまだ関係ないけど、小学生と中学生の子どもがいるお家、大変そうです^^;
どっちに行く?みたいな。。 普通ズラしますよね~日程。

バラって、オルトランとかしてますか??
虫ぜんぜん付いてなくて綺麗に咲いてますね!
ウチ、アブラムシ凄いから牛乳を霧吹きしてみました!
でも、めっちゃ牛乳臭くなるし、アブラムシ死なない(笑)
2011/05/21(土) 19:33:32 | URL | a* #- [Edit
a*さまへ
a*さんのところは来週ですか~
天気いいといいですよね。
ああ、
日にちがかぶると大変ですよね~なんでばらさないんですかね??

今のところ何もしてませんが「バラの家」さんで買ったので
苗がいい苗なんでしょうね~

でも家の植物は3月からオルトラン撒いてますヨ
いまのところアブラムシはいないです。
2011/05/22(日) 08:13:42 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
