--.--.-- *--*

球根、ビオラ、ギュウギュウ

2011.04.05 *Tue*

ビオラオレンジ系2011.4

球根の鉢に植えたビオラは容赦なく育って。。

キュウキュウになってきました。


ビオラ紫2011.4

アネモネが花茎を伸ばせられないみたい。。

アネモネは広い場所に植えないと駄目や~


ビオラフリフリ2011.4



どの鉢もこれからチューリップが咲いてきます。

満員でスミマセン(笑)




園芸の本で球根植物の上にビオラを植えるといいって

書いてあったんだけど近頃のビオラは花期も長いし

超モリモリ育つから鉢が小さすぎたのかな?






最後までお付き合いありがとうございました。



裏庭で多肉紹介してま~す
裏庭Life多肉が気になる方はポチ



ポチッと応援お願いしますサボ~

COMMENT

ぷぷぷ・・・
もりだくさんになったね~~
でも すかすかよりは 元気まんたんで
好きだわぁ~~
チューリップがどう出るか たのしみ
追跡ブログ よろしくね!!
2011/04/07(木) 14:01:35 | URL | バスケ母 #- [Edit
おぉ!凄い!生育旺盛ですね~!
ウチのビオラは そこまでモリモリじゃないですよ~
もしかして肥料とかこまめにあげてますか??
(私はノー肥料なんです 笑)
あっ そういえば私の友達も、「ビオラが元気すぎて
チューリップが斜めになってきた」って
言ってました(笑)
チェシャさんちのはどうなるでしょうねぇ~(笑)
2011/04/07(木) 18:34:12 | URL | a* #- [Edit
こんばんは。
うらやましい位の成長振りe-454
家なんかスカスカなんだけどな~。
ガンバレ球根!って言わなくても良く育ってるわね~e-278
2011/04/07(木) 19:56:25 | URL | 縞メノウ #GwOCeiY. [Edit
バスケ母さまへ
隙間なく生えてますヨ
どうなるんでしょう。。(笑)

チューリップどうなるか。観察続けます!!
2011/04/08(金) 07:34:17 | URL | チェシャ #- [Edit
a*さまへ
この間液肥あげました!それでか!!
安い黒いビニールポットの大きいのに
植えてるんですケド鉢がパンパンです(笑)

チューリップ、咲くかしら?(笑)
2011/04/08(金) 07:37:00 | URL | チェシャ #- [Edit
縞メノウさまへ
鉢が小さすぎたんだと思います。。(汗)
アネモネの葉っぱがよく茂るのをすっかり忘れてました

球根は隙間からでも頑張ってますよね♪
2011/04/08(金) 07:39:03 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
