--.--.-- *--*

ビオラ

2011.03.31 *Thu*
春ですネ

ビオラオレンジ2011.3.31


花粉さえなければ。。もっと浮かれてられるのに(笑)



でも風邪気味だったので風邪薬を飲んでるせいか

ここ数日、花粉もヘッチャラ~





今年はいつまで花粉飛んでるのかな。。




ビオラ黒2011.3.31


ビオラもやっとシッカリしてきました。

日差しが足りてきたんでしょうね。



玄関前のロータスは

ロータス2011.3

北西にいるのであまり日が当らないようなんですが

元気にモケモケしてます。





昨日まで気分が悪くてダウンしてましたが

薬が効いて今日はお庭でのんびり出来ました



イエローフェスティバル2011.3.31



毎日、新しい発見があります

せっかくの春ですから満喫したいですよネ



最後までお付き合いありがとうございました。



裏庭で多肉紹介してま~す
裏庭Life多肉が気になる方はポチ



ポチッと応援お願いしますサボ~


COMMENT

こんにちわ
この時期花が咲いてきてうれしいのですが、私も花粉症で外に出るとぼろぼろになってますよ。
早く梅雨になってほしいと思いますが、まずは春からですよね。
2011/03/31(木) 17:03:07 | URL | ネコビーバー #sy32fyL2 [Edit
初めまして。
こんにちは。

花粉に風邪に大変そうですね。
我が家は一人も花粉症ではないのでこの時期は申し訳ないようですけど。^^;

暖かくなってくると草花が元気になってきて嬉しいですよね。
家のビオラも元気いっぱいです。
2011/03/31(木) 17:03:28 | URL | パセリ #- [Edit
こんにちは。
今年、本当に花粉凄いよね。
この間ホコリかと思ったら黄色くて、花粉だと気付いたe-451・・・車がうっすら黄色っぽい。
昨日も夜、すごい風で「さぞかし花粉が飛んでいるんだろうと思ったら」雷雨が洗い流したみたい。
ご苦労様です。毎日、飛んだらすぐ雨が降れば[打ち落とされる]のにね。
2011/03/31(木) 17:47:30 | URL | 縞メノウ #GwOCeiY. [Edit
調子がちょっと戻ってきたみたいね^^
この時期は 風邪や花粉で大変!!
風の強い日は 特に注意だね。

これからビオラさんは 元気ですよね~
うちの種まきビオラもやっと 普通の大きさになってきて 花ももこもこ咲いてきたよ。

もうすぐ入学式だから 体調を整えようね。
親子でね。
2011/04/01(金) 01:36:34 | URL | バスケ母 #- [Edit
ネコビーバーさまへ
春めいてついつい庭に出るんですが
すぐに花粉に負けてしまいます(笑)

そうですネ、梅雨までいけば花粉も終わりですよね!
それまで長そうです。。
2011/04/01(金) 07:41:25 | URL | チェシャ #- [Edit
パセリさまへ
はじめまして!コメントありがとうございます。

花粉症が無いなんてうらやましい~
春満喫ですネ!!

春になると草や花で庭が生き生きとして
楽しくなりますよね♪

地震などで気分も沈みがちでしたが
春のパワーに癒されてます。
2011/04/01(金) 07:47:18 | URL | チェシャ #- [Edit
縞メノウさまへ
そうなんですヨ!黄色い粉がすごいですよね!
黄砂が飛んだ時もこんなにすごくなかったのに。。
どんだけ飛んでるんでしょう!!

雨上がりの花粉が酷いですネ~
でも黄色い粉も困りもの
雨で洗い流れた方がいいですネ!!
2011/04/01(金) 07:55:30 | URL | チェシャ #- [Edit
バスケ母さまへ
子どもが下痢とおう吐でひどかったので
うつされたかと思ったんですが、
ただの風邪だったみたいです~よかった。。

ビオラが元気だと庭が華やいでいいですよね。
お!種蒔きビオラもこれからは咲きまくりですネ♪

あっという間の春休み。。
小学校生活が始まります!ちょっと緊張デス(笑)
2011/04/01(金) 08:01:11 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
