--.--.-- *--*

可憐~バコパ

2009.09.28 *Mon*
今日はまだ途中ですが寄せ植えを紹介しまぁ~す


寄せ途中
上から「ヒューケラ ドルチェ」「コクリュウ」
「(バコパ)コピア グレートピンクリング」「セダム ビックモリムラ」

真ん中らへんにチューリップの球根を植える予定です


ヒューケラさん、また買っちゃいました
夏に買った時はもうちょっとお安かったような?
と思ってチェシャの黒革の手帳(笑)を
チェックしたところ・・・やっぱり398円!
この「ドルチェ」さんは490円!
でもボリュームが違います、なので納得

ヒューケラ集めたいな~オレンジ欲しい~


このコクリュウなんと198円!安くないですか?
前買ったときは398円、しかも超よれよれの状態で!
この新しい子はよく見たら2株入ってるんですよ!
超お買い得!!コクリュウ大好き!

そしてチェシャ大注目のバコパ!!
コピア

商品タグにはコピアって書いてありましたが
調べたらバコパの種類みたいです。

うちにはもう一つバコパさんがいます
「バコパ エンジェルリング」
バコパ エンジェルリング

葉っぱがきれいでつい買っちゃいました~
お花も結構咲くみたいですよ
となりの「ヘリクリサム ベティオラレ ライム」
とともに霜は弱いみたいなので
注意しないとだめみたいです・・気をつけよ~

さて話は変わりますが、
昨日、人気のブログ
「ぷるるんの一人前庭師へピカピカWayyy」の
ぷるるんさんにうちのブログを紹介していただきましたぁ~

キャァ~感激ですねぇ~
おかげさまで昨日はたくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございましたっ

私が紹介するまでもないですが・・
ぷるるんさんのブログは楽しくてためになる
庭師さんのブログです~!

庭師さんならではの目から鱗の記事や
ぷるるんさんの人柄が見えるたのしい内容に
癒されること間違いなしですよ!!

ちなみにぷるるんさんの庭の
フランネルフラワーとチョコレートコスモスの
寄せ植え!!大注目です!
これから楽しみですね~

「ぷるるんの一人前庭師へピカピカWayyy」

はじめてリンクつけてみました!アクセス ゴー

最後までお付き合いありがとうございました

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします

COMMENT

398円
コクリュウ398円は高いですよ~w
198円くらいが普通?じゃないかな?
チェシャさん…値段を手帳にチェックしちゃってるのですか!?
マメなのですね~♪ 豆じゃないよw
ヘリクリサムのシルバーが欲しくて、探してるんですけど無い…w
バスケ母さんがシルバー持っててね、ちょー羨ましいのーっ
でもでも、こうやって見ると…ライムもイイ色www
(人の物やたら欲しがるw)
ブログまで紹介してもらってありがとうございますw
お互い頑張りましょうねっ♪
2009/09/28(月) 18:27:08 | URL | ぷるるん #- [Edit
Re: 398円
コクリュウ398円高いですよね!!(涙)

ちなみに値段チェックしてませんよ(笑)
買ったときついてる名前の札に値段貼り付けて
ファイルに放り込んであるだけです(爆)

黒革の手帳が大げさすぎましたね・・
アバウト ラブですから(笑)

ヘリクリサムのシルバー❤
実はこのライムと一緒に買ったつもりで
買い忘れてたんですよ~(涙)クゥ~悔しい!

バスケ母さん!あなどれませんな(笑)

人の見ると写真も綺麗にとれてて
欲しくなりますよね~

お互い頑張りましょ~♪
2009/09/29(火) 11:52:32 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
