--.--.-- *--*

今年最後

2010.12.31 *Fri*
今年も最後になりました。

やっと大掃除終わりました。
ふと一年振り返ると春の雪や真夏の猛暑に振り回された一年でした。。

皆さんはどんな年でしたでしょうか?



今年最後のお花たち!来年も頑張って咲いておくれぃ

来年も登場間違いなし!! 花かんざし
花かんざし12.31

随分咲いてきました。去年に引き続き
この子はヘビーローテーションですヨ





スカビオサ「エース」
エース12.31


ホントに四季咲きですね!常に咲いてますヨ~
色も花も可愛くてお薦めです





今年の大ヒット「ブルースター」
ブルースター12.31

まだ咲いてますヨ!
むしろ真夏より調子いいような?!
種は出来るんだろうか??夏からずっと言い続けてるなこれ(笑)






ビオラ12.31

最近、感じたこと。。
フリフリのビオラは終わった花とこれから咲く蕾が
とっても分かりづらい(笑)うっかり蕾を摘んじゃいそうデス。





クリスマスローズ シルバードーラー
シルバードーラー12.31

咲く気配はないんですが新しい葉っぱがとっても綺麗です。
この子はワンサカ増やしたいですネ!!



来年はもうちょっと多肉をなんとかしよう。。(笑)
寄せ植えの腕が上がりますように(笑)

多肉12.31


多肉A12.31

今年の夏はよく頑張ったなぁ多肉達!!



つい先日買ったクリスマスローズのリビダスがちょっと
ほころんできました。

クリローリビダス12.31

リビダス12.31


今年最後にちょっといい気分
いいしめくくりになりました。

いつも見に来て下さる皆様、今年もありがとうございました
ウサギ年もいい年でありますように



本日も最後までお付き合いありがとうございました。





コメント欄は上の小鳥ちゃんの吹き出しから入れます
お気軽にどうぞ~

ポチッと応援お願いします

COMMENT

最後記事ですね!!
大掃除もガーデニングもお疲れさまですぅ~。
最後にふさわしくチェシーガーデンの役者さん総出演だね♪
シルバーリーフのクリロー、めちゃんこカッコイイじゃんっ 笑
しかもしかも、最後のクリローも咲きそうね❤どんな花かなぁ❤
ツボミの姿も真ん丸で可愛いよね 笑

今年1年、こんなアチキと仲良くしてくれてありがとう…ウゥ…グスン…泣
来年も仲良くしてね♪
2010/12/31(金) 18:09:10 | URL | ぷるるん #- [Edit
今年もたくさんの花 ありがとう。
きびしい気候の中の花たちは大変だったけど
お世話係りのチェシーちゃんも ご苦労様でした!
長い間がんばってるエースくんやブルースターに拍手!!

来年も 楽しいブログ楽しみにしてるね。
よいお正月をね!
2010/12/31(金) 18:19:19 | URL | バスケ母 #- [Edit
あと6分で来年です。
今年いろいろありがとうe-454
来年もちょっかい出しにきますね~。
どうぞよろしく。
良い年になりますようにe-456e-266
2010/12/31(金) 23:57:13 | URL | 縞メノウ #GwOCeiY. [Edit
ぷるるんさまへ

一年ありがとうございましたぁ~
ウサギ年もよろしくネ♪
いつも見に来てくれてありがとぉ~

ぷるるんガーデンは庭木がどんどん育って
これからも楽しみだね!
2011/01/01(土) 11:47:47 | URL | チェシャ #- [Edit
バスケ母さまへ

こちらこそ~一年ありがとうございました。
今年は気候の変動が激しかったですよね~

ウサギ年もどうぞよろしくお願いします♪
2011/01/01(土) 11:50:09 | URL | チェシャ #- [Edit
縞メノウさまへ

おぉ!あと6分て!!(笑)ご訪問ありがとうございます!!
ウサギ年もガンガンちょっかい出してくださいませ~
いつも楽しいコメントありがとうございます♪

メノウさんもいい年になりますように!!
2011/01/01(土) 11:52:01 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
