--.--.-- *--*

プレゼント企画

2010.11.16 *Tue*
突然ですがいつもたくさんの方に訪問して頂いている
お礼と感謝のしるしとしてプレゼント企画をしようと思いま~す

わぁ~いドキドキ



気がつけばカウンターも6000を超え
ブログも2年を過ぎてしまいました。。

カウプレのタイミングを逃してますので(笑)
普通にクリスマスプレゼントとさせていただきます


プレゼントは2種類、それぞれ一名様なのでお二人にあたります





A賞 (飾りセット)



A賞11.16



我が家のと色違いのおそろいだヨ!飾るとこんな感じ
例え11.16


ツリーに飾ってもよりあちこちぶら下げても良しです

瓶は小さいので窓辺や小さいお花の一輪ざしにも使えそうです。






B賞 (リラックスセット)

B賞11.16


リラックスセットです
右のネコちゃんの中にはバスタイムに使う芳香剤なんかが入ってます。

左側の煙突型の箱にはお菓子が入ってます。

B賞お菓子11.16

カウントダウン式に楽しめますヨ



応募期間は11月25日までデス。それ以降は無効とします。



本日11月16日のプレゼント企画の記事のコメントに
A賞かB賞を書き込んでください。

後、せっかくなのでお気に入り又はお薦めの植物を教えてください~
出来れば詳しくネ



後日抽選をして当たった方にのみ秘密でコメントいただきますので
応募の時に住所を書いたりしないでくださいね


気まぐれなので次があるかは分からないよ~ウシシ



いつもコメントくれる方!陰ながら応援してくれてる方!
ホントにありがとう~これからもよろしくどうぞ




本日も最後までお付き合いありがとうございました。



コメント欄は上の小鳥ちゃんの吹き出しから入れます
お気軽にどうぞ~

ポチッと応援お願いします


COMMENT

ハッ!


ヤバイ!!!!

一番乗り!?


うわ~~~~どうしよう!どうしよう!!!!
どちらも捨てがたい~~!
競争率が低いほうが良いな~ でも一番乗りだから
どっちが応募人数多くなるか分かんない~(笑)

え~~と、ほんじゃあ、B賞で!お願いしまっす!
チェシーブログももう2年過ぎたんですね~!早いですね!!
いつも更新楽しみにしてますよ~(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪♪

お気に入り&オススメの植物ですか…そうだなぁ~
バラの、グラミスキャッスル好きですよ~(*´∀`*)
いつか我が家にお迎えしたいお花です!
それとやっぱりペチュニアドレスアップのラベンダーです☆
2010/11/16(火) 17:00:32 | URL | *彩* #- [Edit
彩さまへ

一番乗りおめでとう~(笑)
いつもコメントありがとぉ~♪

彩さんB賞ね♪このまま応募が無かったらもう決まりだね(笑)

バラはちょっと意外でしたヨ!
ドレスアップは綺麗でしたもんね~

来週お楽しみに♪これからもよろしくね!!
2010/11/17(水) 10:34:09 | URL | チェシャ #- [Edit
もちろん私も応募しますよ~~
私はAでよろしく!
お菓子のタワーも魅力だけど
今作っているリースにつけたいので 
オーナメントほしいです!

彩さんがBだから 私がAで決まりね~~

楽しみにしてます!
2010/11/17(水) 17:38:33 | URL | バスケ母 #- [Edit
バスケ母さまへ

A賞ですね!!
リースにつけるのもいいですね♪
木でできてるのでやわらかい感じのリースが出来そうですね!

このままだったら決まりですね(笑)来週お楽しみに♪
2010/11/18(木) 11:49:23 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
