--.--.-- *--*

秋ですね~

2010.10.22 *Fri*
どんより天気が続いています。


突然ですが、この哀愁漂う猫、チャタローです。(勝手に命名)
チャタ

「ん?誰にゃっ??」


ちなみにうちで飼ってるのではありません。
地域猫って言うのでしょうか、この辺のボスみたいです。



あっちっこっちマーキングしちゃうので近隣の皆さんに怒られちゃいます(笑)
でも人間に怒られてもヘッチャラです。
とっても強いのでないたり慌てたりしません。

「もともと俺様の縄張りだったのに人間どもが家を建てやがってプンプン
って感じでしょうね。

チビスケに「つかまえられたらうちの子にしてあげるよ」って冗談で言ったら
猛烈に見かけるたびに追いかけてます。

「うちの子になりなさ~い」って言いながら追いかけられます(笑)


チャタローとんだとばっちりです。
ごめんね、チャタ。

チャタローはこう見えてお花が好きなのです(笑)
お花をこっそりクンクンするのが趣味です。割とロマンチストかもしれません。


よく考えてみれば、チャタロー以外の猫が来ないのは
チャタローが見張ってるからですよね。
チャタローは恋の季節しか我が家にはマーキングしませんので
その位は許してあげないとかわいそうですかね。


千日紅
そろそろ終わりの千日紅



フランネル
寒空のフランネルはちょっと寒々しく。。。



ワイヤープランツ
ガッツリ引き抜いたはずのワイヤープランツは
性根たくましい。。あちこちから新芽が。。


クローバーワイン1022


クローバーネーロ10.22
クローバーたちは絶好調。


パープルファウンテン1022




う~ん秋ですね~

本日も最後までお付き合いありがとうございました。



コメント欄は上の小鳥ちゃんの吹き出しから入れます
お気軽にどうぞ~

ポチッと応援お願いします



COMMENT

ぎゃ~!!!猫~~~~~!!!!
可愛い~~~(>m<)
可愛すぎる・・・
でも猫って、お花食べますよね(笑)
特にグラス系、狙われません?
チャタは食べませんか?大丈夫?

ワイヤープランツ、散髪してポイっとしてたヤツが
根付いてしまって、ガッチリ地面と仲良しになっちゃってました~(笑)
フランネル、最近ぽつぽつ園芸店で見かけますね~(*´∀`*)
今年こそはGetしようかしら?
2010/10/22(金) 14:35:47 | URL | *彩* #- [Edit
地回りボス?
我が家にも 地回りのノラちゃんが 二匹来てました
トラと白黒のブチです・・たぶん完全ノラちゃんです(笑)

倉庫のシャツターが普段開いているので ・・夜だけ・・寝に来るんです、
彼らも 心得ています?・・変な落し物は・・無しです、

朝・・我々が行く 前に・・出発つします・・滅多に 姿を見せません
でも・・証拠の足跡?・・だけは・・残します(笑)

それが近頃・・来て無いんです・・チョト心配です
若しかしたら?・・・・後は・・考えない事にしま~す(笑)
2010/10/22(金) 20:15:58 | URL | 冬山 枯木 #- [Edit
彩さまへ

猫可愛いですよね♪チャタは多分飼い野良ネコと思われます。
ウンチとか臭くないんですヨ。ちゃんとそれ用のキャットフード?
食べてるんじゃないかな?
だからお花とか草とか食べないんですヨ

まぁ周りに空き地とか畑とかあるので用事はそっちで済ませてるようですね(笑)

ワイヤープランツはあっという間に根が張りますネ。
クローバーと同じく要注意ですよね

フランネルはモケモケが気持ちいいデス(笑)
2010/10/23(土) 15:46:59 | URL | チェシャ #- [Edit
冬山枯木さまへ

猫って賢いですよね!そうそう地回りボスです。
悪さしないなら大歓迎なんですが、最近は野良ネコちゃんは
すっかり減りました。

姿が見えないとなんだか寂しいし心配になっちゃいますネ
2010/10/23(土) 16:00:46 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
