--.--.-- *--*

夏バテ??

2010.09.18 *Sat*
今日も病院行ってきました!
さすがに土曜は病院混んでました。風邪ひいた子供が多かったですね。

後「お腹痛い」って言う子がいました(笑)寝冷えかな?


チビスケは昨日の夕方がゼイゼイが酷くて「うぅ~なおらん。。なんでかぁ
って不機嫌でしたが夜、薬を飲んでからは咳が止まって良く寝れたみたいです。

今日はちょっと強めのお薬を頂いて飲ませましたが調子いいらしく
早速、ブロック始めてました。。

おいおい、君は熱もあるんだよ(涙)寝ててくださいネ
連休中は病院やって無いんだよ。。。



お庭は。。。
せっかくの秋晴れなのに疲れて何もする気になりません(笑)

たいして何もしてないんだけど。。(笑)
最近凄く眠いんです、しかもだるい。。

今頃、夏バテ?!


ベゴニア9.18

ベゴニアって葉っぱの端もほんのりピンクなんですね。




メカルドキア
メカルドキア9.18

黄色いカーテンを期待してます。。もっと咲いたらいいなぁ~
今一番、うちの庭で輝いてます(笑)



ユーパトリウム
ユーパトリウム9.18

今年の暑さにもめげませんでした。水をたくさん飲みます(笑)鉢が小さすぎるのかな?
宿根草で冬はいなくなりますが、銅葉がきれいで強健です。
もちろんお花もね。


あ~お昼寝したい(笑)チビスケ!一緒に寝るよっ!!

「もう元気になったからヤダっ」  「熱あるって・・


本日も最後までお付き合いありがとうございマス




コメント欄は上の小鳥ちゃんの吹き出しから入れます
お気軽にどうぞ~

ポチッと応援お願いします

COMMENT

夏の疲れだね、今年はキツかったもの。
お母ちゃんも、寝込まないようにね。

遊びだす位なら体力はありそうだね。
このまま治ってくれればいいね。
2010/09/18(土) 20:26:22 | URL | 縞メノウ #GwOCeiY. [Edit
ブログからもだるそうな感じ伝わってきたよ。
だるくて眠いときは ゆっくり寝るのが一番だよ。
といって 私はしょっちゅう寝てますが・・・
チビちゃんが一緒にねてくれたらいいのにね。
日曜日はパパさんにチビちゃんをあずけて休んでね!

ユーパトリウムって たれ系?
名前は聞いたことあるけど 実際は見たことなくて。

2010/09/19(日) 02:27:02 | URL | バスケ母 #- [Edit
ウチも昨日はあずきがダウンしてて看病してましたよ~!
今年は この子ホントによく熱を出します。。
このまま小学校に上がったら…休みすぎて授業とかついていけないかも^^;
どうしましょう^^;

メカルドキア凄いですね~!
生い茂ってますねっ!!
どこまで茂るのでしょう???
この辺では全然見かけないんですよ~
あったら欲しい!
2010/09/19(日) 08:50:40 | URL | *彩* #- [Edit
縞メノウさまへ

涼しくなったら急に疲れやすくなってしまいました。
しかも凄く眠いんですヨ。。

チビスケは薬が効いてすっかりいつもどおりになりました。
少し大人しくしてくれるといいんですけど(笑)
薬が効いてるだけなので。。
2010/09/19(日) 21:36:57 | URL | チェシャ #- [Edit
バスケ母さまへ

今日は日曜日でパパさんが休みなのでゴロゴロしてましたヨ
チビスケは薬が効いてすっかり元気になってちっとも寝ませんね(笑)

ユーパトリウムは西洋フジバカマですね。うちのは銅葉ですが
緑の葉っぱのは紫色のお花が咲いてまた違った感じがきれいですヨ!
2010/09/19(日) 21:48:26 | URL | チェシャ #- [Edit
彩さまへ

あずきちゃん、お熱どうでしょう?下がったかな
高い熱がよく出ると心配ですよね!
うちもすぐ40度近く出るんですが、最近は薬で下がるようになってきたので
ちょっと安心ですかね。
前は解熱剤飲んでもあんまり下がらなくてドキドキしました。。

あずきちゃんも疲れが出たのかな??

メカルドキアはグランドカバーにお薦めですね!
シゲリぐあいが綺麗でナイスですヨ!お花も咲くしネ!
でも、あんまり人気ないみたいで春先凄く売れ残ってました(笑)
可愛さが足りないのかしら(笑)私は好きなんですケド。。
2010/09/19(日) 21:57:45 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
