--.--.-- *--*

季節とともに移動中

2010.09.12 *Sun*
昨日は鉢を色々と移動させてました。
小さい鉢ばかりだけど、移動は疲れますネ。

鉢移動9.12


当分は日差しとともにちょっとずつ鉢を移動する日々が続きそうです。





切り戻していた千日紅にピンクの花が戻ってきました。

千日紅9.12

やわらかい色。





クランベリーも色づき始めました。
クランベリー9.12

実が色づくのは楽しいですね



黒色ダリアの鉢から何やら出てきました。こぼれダネかな?
雑草と思えないので約半月ぐらい放置してましたが蕾らしきものが!

謎っ子9.12


どっかで見たことあるんだけど。。。
この子誰でしょう?分かる方いましたら教えてください!
咲いた方が分かるかな??


黒色ダリアはバッタにかなり食べつくされ枯れはしないものの
返り咲きそうにないですね。。
秋に咲くのを楽しみにしてたんですが。。まだまだ無理そうです。



本日も最後までお付き合いありがとうございマス




コメント欄は上の小鳥ちゃんの吹き出しから入れます
お気軽にどうぞ~

ポチッと応援お願いします


COMMENT

鉢の異動って地味~な作業が延々続いて 途中で飽きてきません?
私、できるだけ往復しないで済むように何個も鉢を持とうとするのですが、
小さい鉢でもせいぜい3個なんですよね^^; いっぺんに持てるの…

クランベリーやっぱり可愛いなぁ~(>m<)
こっちにも出回らないかなぁ。。
最後の写真のは何でしょうね??
お花が気にりますね!
2010/09/12(日) 14:34:47 | URL | *彩* #- [Edit
彩さまへ

地味ですね~日の当たるところにギューっと寄せたら
すっごくスペースが空いてしまって(笑)貧相なことになってます。。

クランベリーこちらは先週ぐらいからこれでもかって出回ってますヨ!
でもみんな400円以上してる!
うちのクランベリーなんで100円だったんだろ??

こぼれダネで咲いてくれると得した気分ですよね(笑)
2010/09/13(月) 11:04:35 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
