--.--.-- *--*

おつかれサマ-

2010.08.05 *Thu*
昨日は夜深夜を過ぎて暑くて目を覚ましました。。
温度計を見てビックリ30度越えてましたよぉ(涙)

さすがにクーラー付けましたね(笑)
風はたくさん吹いてるのに。。熱風??





この一番暑い中、
一番咲かなそうなパンダスミレが咲いてました。

パンダスミレ8.5

お疲れさまデス(笑)

ハダニにやられて葉っぱがボロボロだったんですが
ようやく復活したようです。



ペチュニア ホワイトバニラ
ペチュ8.5


この子はおそろしく優秀だよ何もしなくても咲き乱れてる!!

来年も買おう。でも来年はもっと安くなるといいな。。。



パープルファウンテングラス
ファウンテングラス8.5

新しい穂の方が赤みが強いです。段々枯れ草色になっていきます。
風流ですゎ



オダマキ8.5

オダマキの葉っぱって丸くて可愛い
下はヒューケラのミスティックミストです。ただいま夏色
涼しくなってくると真中らへんが赤くなってきます。




さて、つい先日、麦わら一味のコック、
サンジくんからメールが来ました

サンジくん8.5


こちらサンジさん(笑)
サンジくん.8.5



「おお!ついにチェシャも麦わらの一味に!!新世界に集合か?!」
と思ったらお誕生日メールでしたぁ(笑)

てか、自分で設定したのにすっかり忘れてて迷惑メールになってたヨ。。
画像がついてたみたいですが全然見れませんでした(涙)

ちなみにチビスケはルフィさんからメールが届く予定デス
でも来年だからまた忘れちゃうな。。

お誕生日にはパパがスナック菓子を買ってきてくれました(笑)
って、子供かっ!!(笑)



はぁ~暑過ぎて何やってんだか(笑)




本日も最後までお付き合いありがとうございました



コメント欄は上の鳥ちゃんの吹き出しから入れます
お気軽にどうぞ~

いつもポチッとありがとう  



COMMENT

v-308チェシーちゃん お誕生日おめでとうv-315
真夏の女なのね~~  夏に強そうじゃないけど・・・

庭は落ち着いた色で和むね~~

千日紅の飾りがかわいい!!

この前 「生ミレット」に遭遇! 触っちゃったよ。
うん なかなかの代物でした。
高かったから買えなかったけど。(もう苗は買わないと誓ったんだった)
2010/08/05(木) 11:41:18 | URL | バスケ母 #- [Edit
チェシャさんお誕生日だったのですね!!
オメデトウゴザイマス(*´∀`*)
夏女ですねっ

さっき、HCでパープルファウンテングラス
見てきました♪
相変わらず498円…う~ん高い…
2010/08/05(木) 16:38:09 | URL | *彩* #- [Edit
そうか~誕生日か~「スナック菓子」でも良いじゃないか~e-281i-6e-391i-6グルグル~e-450だ~れも覚えちゃいないもの・・・e-259
若いって良いな!(あ、若い内から何にもしてもらってない)
ここ何日か・・・「旦那も暑くてビール位飲みたいだろうな~」って思って1本ずつ買って来た。そこまでは良い妻なんだけど・・・渡しながら「ツルだって恩返しするんだから、この恩忘れるんじゃね~ぞ」と。e-440良い嫁だから!(暑いのでこんな事書いてみましたe-454
2010/08/05(木) 17:57:45 | URL | 縞メノウ #GwOCeiY. [Edit
バスケ母さまへ

ありがとうございます~
もう誕生日を喜べる年ではないんですけど(笑)

真夏女ですね~見た感じもかなりの夏女ですけど
まったくの見せかけですね。。耐熱性はデルフィニウム並み(笑)

生ミレット遭遇おめでとうございます!
生で見た方がいいでしょ~♪
そちらは高いですか?うちは198円とかでしたよ。
しかも人気ないらしく日に日に隅に追いやられてます(笑)
セールで出そうだ。。
2010/08/06(金) 09:26:20 | URL | チェシャ #- [Edit
彩さまへ

ありがとうございます~

誕生日は何日か前に過ぎてたんですけどね。。
すっかり誕生日忘れてました。
サンジくんのメールも怪しいメールだと思ってて(笑)昨日やっと見た始末。。

まぁ~もう25歳から歳とってませんからぁ(笑)

パープルさん草のくせに(←しつこい?)高いですよね!
うちは398円でしたヨ。。
去年は10月頃かな?安くなってましたけど、耐寒性がないんじゃ
その時期に安くなってもねぇ。。。
2010/08/06(金) 09:34:27 | URL | チェシャ #- [Edit
縞メノウさまへ

スナック菓子も誕生日プレゼントと気付いてませんでした(笑)
昨日「誕生日過ぎてたヨ」って言ったら「あれ?お菓子買ってあげたよね」
って言われました(笑)
しかも、給料日前でお金が無くなったらしくお金取られましたヨ(怒)
お菓子いらないっちゅうねんっ!!!

ぷぷぷ!!メノウさんは念を押すタイプですね(笑)
でも買ってあげるのがエライ~

うち買いませんヨ(笑)買っても嫌々発泡酒ですね(笑)
パパに言わせると「ビールじゃない」らしいデス。
嫌なら買わないもん~(笑)
2010/08/06(金) 09:41:05 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
