--.--.-- *--*

多肉ちゃんの棚

2009.09.15 *Tue*
ついに棚できましたっ!!
すのこ三段棚

まぁ~普通の棚ですが、私的には上出来ですぅ~
想像していたよりシッカリしたの出来ました
というのも組み立てるまではこれじゃグラグラしちゃうかな?
と補強も考えてたんですがこう見えてグラグラしないんですよ!
うちは多肉ちゃんを乗せる為なので十分です。

スノコ恐るべし
今回使ったのはスノコは桐です、檜のほうが雨などに強そうですが
高かったので・・・その辺はペンキでカバーしました。
ペンキはあまったら100円のブリキ缶とか
色々塗ってます。なかなか使えますよ!!

カメラで撮るときれいに見えますね
アップで撮りませんよ(フフフ)
ムラがばれちゃいますから・・・

そのあまったペンキで塗った物の一つ
無料ミニ鉢入れ

なんとこれダイソーさんの「ご自由にお取りください」
の所にあったんですよ!!
いっぱい積んであったので5つほど頂きました。
黒が強いので余ったペンキで塗って
多肉ちゃん達を入れてみました。
まとめて棚に片づけられてとても便利!

多肉と棚

おしゃれ感は低いですけど・・・
そこは多肉達が引き立つってことで・・・

最後までお付き合いありがとうございました

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
