--.--.-- *--*

多肉さん

2010.06.08 *Tue*
本日は久しぶりに多肉さんです。。




虹の玉
虹の玉6.8


この子は、多肉の中の多肉って感じがします。




パープルキング
パープルキング6.8


この色なかなか綺麗ですよね。
年間通してこの色です。成長も遅いですね。ほぼ買った時のまま。。





メビナ
メビナ6.8


いつの間にか子だくさん。。。
分けた方がいいんでしょうナ。。でもこのままで様子見ます。。



花うらら
花うらら6.8


この子も色合いが美しいデス。花が終わって休息中みたいですね。






寄せ植えにしてからすっかり名前が分からなくなってしまいました。
間違っていたらスミマセン。

多肉も春は成長期の子が多いかな~我が家は。
花が終わってきてそろそろこれからは休眠かしら??

夏の暑さと加湿がとにかくデンジャーですネ



毎日、子供と一緒にアイスを食べてたけど
今日は一転、涼しいですね。こちらは。。
曇りなので草むしりに丁度いいデス



本日も最後までお付き合いありがとうございました



夏を乗り切れぇ~ポチッ



COMMENT

パープルキングっていう子の色がとっても綺麗ですね!!
あと、多肉ちゃんたちが入ってる入れ物がどれも可愛い~(*´∀`*)
多肉って入れ物も色々と遊べるからイイですよねっ!

今日はこちらも幾分か涼しいです~
でもムシムシしてます。。。^^;
2010/06/08(火) 17:06:24 | URL | *彩* #- [Edit
お久しぶりです!!
ご無沙汰しております。
早速、遊びに来て下さり、とても嬉しく思います。

多肉ちゃん、こうやって見ると、奇麗な色ですね~。私も多肉デビューしてみようかな。
 
また遊びに来ますね。
2010/06/08(火) 23:32:48 | URL | さきママ #XeKCwTZ. [Edit
彩さまへ
パープルって言うよりもピンクっぽいですかね。
私の持ってる多肉で一番色がきれいですよ。
サイズも小さいのでお薦めです。

入れ物なんにでも入れられるのが多肉のいいとこですよね♪
でも置き場所が無いので小さくてギュギュッと詰めて置ける
ような入れ物にしか入れられませんケド。。。(笑)

そちらはもうムシムシですか?
来週あたり関東も梅雨っぽいですね。。
2010/06/09(水) 09:49:00 | URL | チェシャ #- [Edit
さきママさまへ
ご訪問ありがとうございます!!

多肉はどんどん増える一方ですが全く手間いらず。。
とっても可愛いですよ♪

また遊びに来てくださいね~こちらも遊びに行きます♪
2010/06/09(水) 09:51:23 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
