--.--.-- *--*

紅葉祭り

2009.09.13 *Sun*
少しずつ気温が下がってきて朝晩冷えてきましたね

今日は紅葉が楽しみな多肉を撮ってみました!!

ベンケイソウ科 クラッスラ属 「火祭の光」
火祭の光

火祭の班入りですね、紅葉すると火祭同様赤く染まるみたいです。
ほんのりピンク色になってきました。
もっと伸び伸びだったんですが切ってさし芽にしてます。

ベンケイソウ科 クラッスラ属 「もみじ祭り」
もみじ祭り

今日は祭りシリーズですね
上の火祭の光と同じ日に購入したんですが、
やはり伸び伸びでカットしました。
ちょっとしおしおしてるのが気になります。
わき芽がいっぱい出てきましたが、形よく育てるのって
難しいですね・・・
私の場合は当面、枯らせないことです

水やりを少なめにするときれいに紅葉するみたいなので
がんばってもっと紅葉させたいです

お付き合いありがとうございました

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
