--.--.-- *--*

八重咲き?

2010.05.14 *Fri*
いろんな方のブログを拝見させて頂いて(いつも読み逃げの方すみません
特に最近バラが咲き始めてきれいですよね~

我が家はバラがないのでうっとりしてしまいます。。

色も素敵な色がたくさんあるんですね~
あと形もっ!!バラの魅力メロメロです

がっ。。。とても初心者でバラに手が出ないので(笑)
いつもいろんな方のブログでとても楽しませて頂いてます

せめてフリフリを楽しみたいので。。
ペチュニアを八重咲きのフリフリに。。したつもりなんですが。。




ペチュニア5.14


微妙。。。っていうか八重ではない。。
真中にちょっぴりやる気があるような??

植えたてなのでこれからでしょう!!きっと。。。


花の小さいペチュニアも買いました

ペチュシャンデリア.5.14

シャンデリアって言うんだって
ワンサカ咲くかしら??

後、ペチュニアの赤も買ってみました。
まだ咲いてないので咲いたらご紹介いたします


バーベナ
ペチュシャンデリア5.14

ちょっと前に購入したんですが
サクラソウみたいに可愛い色合いでつい買っちゃいました。

この時期、園芸屋さんにフラフラ行くとやばいですね(笑)
すっかりやられちゃってますよ(笑)



本日も最後までお付き合いありがとうございました

COMMENT

パープルのペチュニア素敵な色ですね
「真ん中にちょっぴりやる気」ってところ
面白いですー(^^)
八重になってくるといいですね。
ホントこの時期園芸屋さんの前を通ると
引き込まれますよね
お花好きには毒ですね(笑)
2010/05/14(金) 15:02:06 | URL | Jun #- [Edit
こんにちは~。
多分八重になるんじゃないかな~?
花って若いうちは安定しないのもあるし~ねっ。
でも、e-454良い色よ~ん。
小さいペチュニアも今年よく見るね~惑わされそうだよe-330
2010/05/14(金) 17:35:47 | URL | 縞メノウ #GwOCeiY. [Edit
うひゃひゃひゃ~ 笑
チェシーったら…w 
ペロンって何か出てるwww
こ、これはコレで可愛いと思うよ…ぷぷっ…笑
でもでも、ホント八重ペチュニアはフリフリで良いよ♪
スリスリしたくなるよぉ♪
チェシーペチュニア頑張れぇーっ!!
2010/05/14(金) 19:07:42 | URL | ぷるるん #- [Edit
あはは!!!!
ホントだ(笑)
ちょっぴり やる気があるような?八重ペチュですね~(笑)

あんな小さなペチュニアもあるのですね!
今って色んな種類が出てますよねぇ~

バーベナも欲しいっ!
そうそう、今の時期ってホント、園芸店は危険ですよね(笑)
あれもこれも欲しくなっちゃう(笑)
2010/05/15(土) 08:30:57 | URL | *彩* #- [Edit
Junさまへ
早く咲きたかったんでしょうかね?
途中で咲いちゃったみたいです。

園芸屋さんも凄い混んでますね。。
土日に行くと。。
みんな考えることは一緒みたいです(笑)
2010/05/17(月) 12:28:59 | URL | チェシャ #- [Edit
縞メノウさまへ
八重出てきました!!
植物って面白いですね。八重でなくても綺麗でしたが。

今年は小さいの多いですよね!私好みですっ
メノウさんはどちらがお好きなのかしら??
2010/05/17(月) 12:34:47 | URL | チェシャ #- [Edit
ぷるるんさまへ
ぷるりん、笑いすぎぃ~(笑)

でもこのちょっと出てるのがいいでしょ??
面白いよね!植物ってさ!
でも今日見たらちゃんと八重が咲いてた❤
フリフリぃ~がんばれペチュ!!
2010/05/17(月) 12:37:22 | URL | チェシャ #- [Edit
彩さまへ
今年はペチュニアいっぱい出てますね!
一押しなのかな?

彩さんの所はもう毎日水やりしないと水切れしちゃいますか?
晴れの国だからね~
うちはもう地獄のような西日が始まってきましたよ~

園芸屋さんは危険がいっぱい。。お財布を置いて行かないと駄目ね(笑)
2010/05/17(月) 12:42:59 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
