--.--.-- *--*

お久しぶりです

2010.04.27 *Tue*
すごくサボってしまいました・・(汗)
気が付いたらもう5月ですね。

母の四十九日もやっとこ終わりました。
こどもの春休みも終わってしまった(笑)


福兎耳4.27

福兎耳の蕾が何と半年ぶりに開きました。。咲かないと思ってたのに。
ムム。。私も頑張らねば。サボりすぎ。。


庭4.27

自分でもびっくりするくらい花が咲いてます(笑)
草ばっかりだと思ってたけど草も春には咲くらしい

庭A4.27

庭B4.27



お付き合いありがとうございました

しばらくランキングはお休みします。
のでお暇な時はお気軽にどうぞ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 14:36:38 | | - # [Edit
カギコメさまへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

父も母も中がよすぎたのかもしれませんね!
今年は温暖の差が激しかったせいか病人には色々と辛い季節
だったようですね。。

暖かいコメントありがとうございました!!

多肉も花が咲く季節のようですね!
多肉部屋!充実してるようですねぇ~
これからますますたのしみですねっ♪
2010/04/28(水) 10:46:21 | URL | チェシャ鼠 #- [Edit
おっ!
チェシャさんが更新されてる!嬉しいぃ~!!
そうですよ~もうすぐ5月です!早いです。
チェシャさんのトコの花、ハンパなくモリモリですね(笑)
アリッサム綺麗!
またの更新、楽しみにしていますね(*´∀`*)
2010/04/28(水) 14:49:53 | URL | *彩* #- [Edit
彩さまへ
いつもコメントありがとうございます!!
サボりすぎちゃった(笑)

モリモリしすぎてどうなのかな~と思っちゃう。
鉢が小さすぎるのかしら??

また遊びにいらしてね♪
2010/04/30(金) 11:12:00 | URL | チェシャ #- [Edit
お久しぶり~♪
ご無沙汰してました

お母様大変でしたね
私の父も7年前に亡くなりました
だからチェシャさんの今の気持ちがよく
解ります、親を亡くすってつらいですよね
でも時が少しずつ癒してくれるので
ガンバってくださいね。

チェシャさんの所もお花が満開ですね
またお邪魔させていただきますーv-254
2010/04/30(金) 13:56:49 | URL | Jun #- [Edit
Junさまへ
お久しぶりです。
すっかり春になりましたね~

暖かいコメントありがとうございます!!
また遊びに行きます♪
Junさんの所も花がいっぱいですねぇ~
楽しみです♪
2010/05/02(日) 13:54:43 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
