--.--.-- *--*

お久しぶりです

2010.03.16 *Tue*
随分お休みしておりましたがやっと落ち着いてまいりました。
ブログを再開することにいたしました。

最近、不幸続きでバタバタしてました。。
植物を見ていても色々考えさせられますね。
強く生きているようでもふとしたことで弱ってしまったり
冬にいなくなっても春に元気に花を咲かせたり
人間も同じかもしれません。
私も毎日頑張っていきましょう~

休んでいる間に植物たちは一気に春めいてしまいました。
おかげで元気が出ますねぇ~


色々心配してくださった方、コメントを下さった方
本当にありがとうございました!!
お返事が返せなくって済みませんでした。
この記事を感謝のお返事とかえさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。


アネモネもたくさん咲いてきました。
アネモネ3.16

高さのある花っていいですね!
アネモネって不思議な光沢感?が素敵ですね。ビロードっぽいって言うか
高級な感じです。
写真だといまいち伝わらないのが残念!!


アップ
アネモネアップ3.16



アネモネ白3.16



またのんびりですが続けていきますのでよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします


COMMENT

チェシャさま・・こんにちは~^^
お久しぶりです^^
アネモネちゃんの寄せ植えが・・素敵e-349
可愛いですね^^
ホワイトちゃんも居るのですね^^
球根なんですね?
植物には癒しのパワーがありますわね^^
少し元気になられましたでしょうか?
春になればまたお花がいっぱい咲きますね^^
楽しみですわ~e-415
ポチ~☆
2010/03/16(火) 10:23:45 | URL | Violetta                #MwdnE4lg [Edit
チェシャさんの復活、待ってました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アネモネ、うちにあるヤツと一緒です♪♪
そうそう、不思議な質感がありますよね(*´∀`*)
植物も人間も、全ての命あるものには終わりがあり、始まりがありますね。
日々 大切にしていきたいですね(*´∀`*)
2010/03/16(火) 10:49:25 | URL | *彩* #- [Edit
おかえりなさい。
季節が変わるってしまう前に間に合いましたね~~
アネモネもきれいに咲いてヒューケラもいい色で
チェシャさんらしい寄せ植えを久しぶりに見れて
うれしいです。
2010/03/16(火) 11:17:09 | URL | バスケ母 #- [Edit
チェシ~♪おかえり~♪
うんうん!!人間と似たトコあるって解る気がする!
草花も植木も生き物だもんね!!
ぷるるんの友達にもね
あまりの寒さに居なくなっちゃったけど
春になって花を咲かせて戻ってきた子が居るよ♪
これからは満開だね 笑  んふふ 笑

チェシーの可愛い寄せ植え、ガーデニングテク、
これからも楽しみにしてますぅ❤
2010/03/16(火) 11:19:38 | URL | ぷるるん #- [Edit
Violettaさまへ
お久しぶりです~訪問ありがとうございます!!

休んでいる間に植物はすっかり春めいてしまいました!
アネモネもあっという間に咲いてますね~

春は一番いいですね~!
Violettaさまのお庭もバラが芽吹いているんでしょうね!
楽しみですぅ~
2010/03/16(火) 16:21:07 | URL | チェシャ #- [Edit
彩さまへ
帰ってまいりましたぁ~
元気に頑張りますゾ~
色々とご心配ありがとうございましたっ!!感謝です。

アネモネはもっと色んな色を買っておけばよかった
と思うほどお気に入りになりました!

そうそう日々大切にすごしていきたいですよね!
これからもどうぞよろしく!!
2010/03/16(火) 16:24:34 | URL | チェシャ #- [Edit
バスケ母さまへ
ホントですねぇ~ギリギリ間に合いましたかね??
丁度お休みしたあたりから一気に春めいてきましたね。

色々と心配して頂いてありがとうございました!!
またのんびりですが続けますのでよろしくお願いします!!
2010/03/16(火) 16:28:44 | URL | チェシャ #- [Edit
ぷるるんさまへ
ただいまですぅ~

おぉ!ぷるりんの友達って誰!!ビオラ?
植物は面白いね~枯れてるようでちゃんと春には芽吹くね♪

春は満開ですね!一番いい季節になってきましたね!
また遊びに行くのでよろしくねぇ~
2010/03/16(火) 16:34:16 | URL | チェシャ #- [Edit
チェシャさん、こんばんわ~♪
復活されたんですね~♪
お帰りなさい。。

ちょうど、これからの季節、
植物たちのドラマが始まります!

のんびりペースで、植物たちの様子をご紹介くださいね~。
2010/03/17(水) 01:27:34 | URL | penpen_1go #0QjNWJMw [Edit
penpenさまへ
コメントありがとうございます!!
あっという間に植物たちは春仕様になってきましたね。

春は一番いい季節ですね。新芽や花が楽しみです。
のんびりですが遊びにいらしてくださいね~♪
2010/03/18(木) 09:34:10 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
