--.--.-- *--*

植物と雑貨

2010.02.10 *Wed*
今日は腰の病院に行ってまいりました!
明日は祝日なんですね~すっかり忘れてました。
病院が込んでてやっと気付きましたよ。。


そんなわけで、今日は天気も悪くて写真はお休みです。。
昨日撮りためたものをチェックですっ!



ブルーデイジー
ブルーデイジー2.10


昨日暖かかったので蕾が大きくなりました。
この子もなかなか咲かないですね。。
早く青い花、みたいなぁ~


ジュリアン
ジュリアン2.10

ジュリアンは花の発色がきれいですね。




鳥2.10


植物関係なくなっちゃいました(笑)
最近、鳥が流行ってるんですかね~
鳥の雑貨いっぱい見かけます、それでつい可愛くって買っちゃいました。



スクラップやらねばぁ~


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします


COMMENT

あぁー!!と、と、鳥だっ!!笑
ぷぷぷ 笑
チェシーったら鳥が好きね~♪
鉢に鳥の絵描いてたもんね!!
うちにも最近、鳥グッズが増えたよ!!
庭に鳥小屋も立てる予定♪

それにしても、この鳥イイなぁ~w
本物っぽいトコがドキドキする!!
『え?本物!?ツンツン…!』って感じだね 笑
2010/02/10(水) 18:13:57 | URL | ぷるるん #- [Edit
お久しぶりです。
寒くても花たちは元気ですね。
↓ザルジアンスキア(おぼえられない!)は
見たことあるけど夜の花だったとは・・・
腰の調子もよさそうでなによりです。
ブログ再開したのでまた来てくださいね!
2010/02/11(木) 00:10:16 | URL | バスケ母 #- [Edit
チェシャさん、こんばんわ~♪
本物の鳥の羽を使って、
なかなか精巧に出来ていますね~♪

ブルーデージーの蕾にジュリアンの花、
植物たちは、もう春を感じ取っているんでしょうか?
2010/02/11(木) 00:54:54 | URL | penpen_1go #0QjNWJMw [Edit
チェシャさんも昨日は病院でしたか!
私も、昨日は歯医者さんの日でしたよ~☆
昨日は…先生と、個室でマンツーマンでした…(笑)
超緊張しました(笑)

ブルーデージー、お花屋さんでいつも気になってるんですよ~(>m<)
でもなんか難しい子っていう事を聞いたことがあって、まだ手が出せずにいます( -д-)ノ

鳥雑貨、至るところで見かけますよね!
やっぱり流行ってるんでしょうかね??
ウサギやリスの次は鳥がキタかな!?
2010/02/11(木) 09:54:30 | URL | *彩* #- [Edit
ぷるるんさまへ
最近、鳥グッズがいっぱい出てるね♪
春近しって感じなのかなぁ~ぷるるんも鳥好きだよね!
鳥がいいのは色とりどり(鳥だけにね)な所だね。
猫とか、ウサギとか色ないもんね。

庭の鳥小屋凄く気になるんだけどぉ~!!
わたしもオカメインコが気になってるの、
飼いたいなぁ~でも子供が喘息なのでペットはちょっとねぇ~。。

リアルに可愛いでしょ♪
これの小さいバージョンもあったよ!
2010/02/11(木) 10:19:40 | URL | チェシャ #- [Edit
バスケ母さまへ
バスケ母さまっ!!おかえりなさい~!!
待ってましたよぉ~(涙)

おかげさまで病院週一で通ってから調子いいです。
早速遊びに行きますよぉ~

ザルジアンスキア。。。もっと簡単な名前にしてほしいですね。。
2010/02/11(木) 10:23:11 | URL | チェシャ #- [Edit
penpenさまへ
そうなんですよ。この鳥本物の鳥はねなんです。
さすがpenpenさんお目が高い!!
鳥が出回るということはやはり春なイメージなんでしょうね♪

ブルーデージーはどうしたいんですかね(笑)
年末ごろも蕾が出来てたんですがそれは枯れてました。
騙されやすいのかしら(笑)
無理して咲かなくてもいいんだけどねぇ~
2010/02/11(木) 10:27:16 | URL | チェシャ #- [Edit
彩さまへ
彩さんも例のイケメン歯医者さんでしたかぁ~
イケメンと個室治療とは(ポッ)
てれますなぁ~(笑)

ブルーデージー私もリベンジなんですよぉ。。(涙)
気難しいです。。確かに。
私はこれを枯らしたらもう買わないぞぉ~(笑)
そんな気合ですごく過保護に育ててます。。

春は鳥なんでしょうね、多分。春のイメージがありますよねぇ。
鳥キテますね(笑)
2010/02/11(木) 10:33:17 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
