--.--.-- *--*

マリーの変化

2010.01.15 *Fri*
今日は歯科医院に行ってきました。。最近病院ばっかりです。。
奥歯の銀歯がとれたので早速行ってきたんですけど
虫歯だったらしくてガリガリやられました。
はぁ~痛い。。治療した方が痛い。。しょうがないかぁ

ところで昨日の謎の物体は昨日の写真のまま
今日もその場所にありました!!結局謎のまま。。

前にも同じようなことがあったような?その時はあまり気にしてなかったんです。
でも2回目なので気になります。。



マーガレット1.13
先日のマーガレット日がたったら濃いピンクになりました。
不思議ですね~



スカピオサは次の花が咲きました。
スカビオサ1.15

でも蕾がないからこれでおしまいかなぁ~残念~


セントーレア ブラックホール
セントーレア1.15

随分前に植えたんですけど根付いてきたみたいで大きくなってきました。
シルバーグレイの葉っぱが素敵です。
お花は名前の通り黒っぽい花が咲くようです。楽しみ楽しみ。


さてさて、昨日の絵付けが思いのほか大丈夫という応援を頂き
ちょっと喜んでおります!!がっ
私は色塗りが致命的にへたっぴなんですよね~
子供のぬり絵みたいになっちゃうんですよ~
なので線だけにしようかな?只今構想中。。。


本日もお付き合いありがとうございました❤
なんか混雑していて更新に時間がかかるよ


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします




COMMENT

こんばんは。
腰が痛いのに歯医者さんは大変ですね。
色が変わる種類のマーガレットだったんですか?
きれいな色になりましたね。
セントーレア ブラックホールって初めてのはなです。 花開くのが楽しみ。
2010/01/15(金) 23:39:52 | URL | バスケ母 #- [Edit
チェシャさん、こんばんわ~♪
虫歯以上に治療の方が痛いというのは、
辛いものがありますね~。
やっぱり、すべての医者の中で一番億劫なのは、
歯医者さんですよね!

色が変わるマーガレットだなんて素敵です♪
確かにこの前の写真では、周辺の部分だけが
ピンクでしたもんね~。

陽だまりで咲くスカビオサ、そしてシルバーの
葉っぱのセントーレアのお花も楽しみです!!
2010/01/16(土) 00:45:44 | URL | penpen_1go #0QjNWJMw [Edit
マーガレットの色が変化していくのって、一度に二度美味しいですね~♪♪
チェシャさんも、歯医者さんにお世話になったのですね(笑)
私も、まだまだ治療の日々が続きます^^;

スカビオサ、ウチのはもうちょっと咲いてくれそうです!

絵、私も一緒です!
鉛筆で描くのは得意なんですけど、色を塗ったら そりゃもう悲惨なことに…(泣)
絵の具なんかもう、とんでもないです!
せいぜい色鉛筆止まりです(笑)

fc2最近おかしいですよね~。
私、ピン送信がいまだにできないんですよ^^;
チェシャさんのも、2日分の記事が送信されてませんでしたよ!
2010/01/16(土) 09:16:22 | URL | *彩* #- [Edit
チェシャさん、こんにちわーっ!
ブラックホールって名前が気になる、ぷるるんです!
黒っぽい花ってすごく妖艶で魅力的だよね~♪
チェシーも黒い花好き?
一緒に黒花コレクターになろうよ! ←ヤダ?笑

チェシーは絵も上手なんだね!!すごい!!
絵ってすごく神経使う仕事だから
上手な人、尊敬しちゃうよ~♪
いっぱい作って商売してみれば?笑
あ、ぷるるんには無料でちょうだいね♪

2010/01/16(土) 09:50:28 | URL | ぷるるん #- [Edit
バスケ母さまへ
病院づいていますね、この頃。。重なるんですね~
こういう時は!気を付けなくては!!

普通のやっすいマリーだったんですけどピンクの
栄養の関係なのか、日当たり具合なのか、気温の変化なのか?
植物の変化には日々驚かされます!!

ブラックくんは楽しみです♪黒系集めてみようかな??
2010/01/16(土) 11:14:27 | URL | チェシャ #- [Edit
penpenさまへ
歯医者さんて大人になっても怖いですよね。。
やっと腫れが引いたのか痛みがとれてきました。
通うのが怖いですぅ~

マリーって最近見たら八重咲き?っぽいのや黄色や白と
色とりどりなんですね~なかなか面白いです。
雑草のように強いしね!

うちは春待ちが多いんです。今はみんな休眠中。
早く春にならないかなぁ~
2010/01/16(土) 11:19:19 | URL | チェシャ #- [Edit
彩さまへ
彩さんは確かイケメンに治療してもらてたんですよね!!
いいなぁ~ちょっと通うテンションが上がりますね(笑)

スカビオサ彩さんちのは蕾がまだありましたよね!!
うちは終了みたい。。しばらく休眠かしら??

絵もそうなんだけど習字も「あけぼの」とか書くと
「の」が入らないの(笑)ちっさく「の」って書くの
たいがい、先生に頑張りましょうって書かれるという(笑)

そうそう!!いっくら手動でやっても駄目なんですよ!!ピン!
なんで??まぁいいけど。。意味ないよねぇ。。
2010/01/16(土) 11:25:25 | URL | チェシャ #- [Edit
ぷるるんさまへ
ブラックホールって名前がイカスでしょ♪
黒い丸っこい花みたいですよ!

黒って面白いよね!最近気になってるの。
クリスマスローズの黒系買ってから黒い花が見たくって
黒系とか見るとウズウズするよ!!

私も黒集めよ~!見せ合おうね♪

ぷるりんが鳥、鳥、って言うからなんか鳥書いちゃったよ!
鳥って可愛いよね♪
問題はこれからだよね(笑)色付けどうしよぉ~
2010/01/16(土) 11:31:01 | URL | チェシャ #- [Edit
今日は
前に油絵を描いていました、
表面の粗さが 気に入らないと 紙やすりで
削っちゃいました キャンバスをです・・禁手ですが(笑)

ヤスリの番手を 使い分ければ 大丈夫です
#400で顔が ボンヤリ写ります
#1000位で 鏡にナリマス・・ホントですよ(笑)
決して ジャンクアートには なりませんよ、

車の塗装もそうして あのツヤを出しています。
2010/01/16(土) 13:03:36 | URL | 冬山 枯木 #- [Edit
冬山 枯木さまへ
冬山さんは油絵やってらしたんですね!!
キャンパスを紙やすりで?!
禁手ということですがその加減具合もなかなか難しそうですね!

ふふ♪紙やすりって面白いですね!!番手ってなかなか選ぶ時に悩む物ですが、
冬山さんはかなりの使い手とみました!!
しかし、鏡になるとは!!(笑)すごいこと知りました!
しかも車までその技を使っているとは(笑)
冬山さん。。神ですね(笑)
2010/01/18(月) 09:33:57 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
