--.--.-- *--*

謎・・

2010.01.14 *Thu*
本日も寒いですね。。。そんなわけで朝、植物たちをチェックしてました。
結構、霜でぐったりしてますね~なんて観察していたら。。
ビオラの中に不思議なものを発見!

これ何ですかっ??

謎の物体1.14
このクリームみたいなの??実際は一つの大きい塊だったんです!
とりだす時崩れちゃったの。。


UP!!
謎の物体UP1.14


このビオラの真中にドーンと埋まってた。。
ビオラ1.14


踏みつけたらバターみたいにヌルッと溶けたよ。。
手に付いたの塗ってみた(←何やってんだか。。)
な・なんかすべすべする!!ワセリン見たい~
そしてつるつるすべすべになるよぉ~(笑)ほんとワセリン??

意味が分からない~なんで?何者??

誰か教えてください~お願いしますっ


その近くに植えたチューリップ
チューリップ1.14
多分、ブラックヒーローかな?


またチマチマと前にペイントした鉢に絵を描いてみました。。

絵付け1.14


失敗した。。直接、描くのはよくないですね・・
横着しないで下書きを紙に書けばよかった。。(涙)
だって絵が大きすぎぃ~




銀歯がとれたよ!!

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします




COMMENT

なにもの・・・?
わからないな~
でも奇妙なものがあると気になるね。
 
すごいね、イラストかけるんだ!
おかしくないです! うらやましい~
色を塗らないで 黒か茶の線だけが私はいいな~

今日のブログはちょっとぷるるん・・してません?
毒がまわっちゃった?解毒しなきゃね!←失礼! 
2010/01/14(木) 17:27:24 | URL | バスケ母 #- [Edit
寒くなりましたね
今晩は
謎の物体X?は 判りませんが
小鳥さんは まだ失敗とは 限りませんよ、
絵は 彩色すると ガラリ印象が変わります

たとえ最終的に 気に入らなくても
紙ヤスリで擦れば 元に戻りますよ(笑)
だから絵は 楽しいのです。
2010/01/14(木) 21:37:41 | URL | 冬山 枯木 #- [Edit
チェシャさん、こんばんわ~♪
謎の物体、いったい何者なんでしょうか?
分かりませんね~。

鉢に描いた絵、全然大丈夫ですよ~。
素敵じゃないですかぁ。。
色付け後の完成作品もご紹介下さいね~♪
2010/01/15(金) 01:34:51 | URL | penpen_1go #0QjNWJMw [Edit
ぶはっ!!!(笑)
ナニコレ!ナニコレ~~~!!!
ナニコレ珍百景だわ!!(笑)

・・・きくらげ?(笑)


息子クンか旦那さまが何か落として行った…とか?
あっ!!妖精ぷるりんが落として行ったのかも!

絵がメチャウマですね!
これ、この後 色塗ったりするのですか?
完成が楽しみですよ~♪
2010/01/15(金) 08:28:23 | URL | *彩* #- [Edit
バスケ母さまへ
ホント、何者でしょうか??最初いたずらと思ったんですが、
なんのために?しかもそれほど嫌がらせでもないし(笑)

大丈夫ですか??これの半分くらいの大きさで上の方に
スタンプで文字を入れようと思っていたのですが。。
文字はいらない。。(笑)
やっぱり線だけがいいですかね!私、色塗り駄目なんです(涙)

マジですか!!ぷるるんさまに洗脳されてきてますかっ!!(笑)
じゃあまた面白写真探さなきゃ~♪
2010/01/15(金) 09:56:43 | URL | チェシャ #- [Edit
冬山 枯木さまへ
冬山さんにそう言われるとちょっと自信が!!
でも、残念ながら色塗りが致命的なんです。。
なのできっとこの状態が一番ベストの感じです(笑)

おぉ!!紙やすりですか!!いいこと聞きました。
しかも、なんかジャンクな感じになりそうですね~

そうそう、書いてる時は楽しいんですけど、
我に返るとあれ?大きすぎ??いつもそんな感じです(笑)
計画的に書けないのです。。
2010/01/15(金) 10:00:51 | URL | チェシャ #- [Edit
penpenさまへ
さっぱり分かりませんよね~ホントなんでしょう??

思いのほか皆さんに大丈夫宣言して頂いて
嫌になって放置してたんですがちょっとまた考えてみます(笑)

問題は色塗りが駄目なんです(笑)
じゃぁ書かなければよかったんですけどね(笑)
絵はかくのが好きでチョイチョイ書くんですけど
デッサンどまり。。完成まで時間かかりそうです~
2010/01/15(金) 10:05:25 | URL | チェシャ #- [Edit
彩さまへ
でたぁ~!!きくらげぇ~(爆笑)

そうか!!キクラゲの呪いかぁ~そうかも~
どちらかと言うとクラゲっぽいんですけどね!謎ですわ!!

色塗りがね。。下手なの。。
しかも、やっぱり大きすぎません??
書いてる時は全く気付かないんだよね(笑)
2010/01/15(金) 10:09:55 | URL | チェシャ #- [Edit
こんにちは
たまに変な物体発見することがありますよね
正体がわからないとスッキリしませんが
なんでしょう?キノコかなー?

チェシャさんて絵が上手ですねー
色を塗った所が早く見たいです
小鳥さんが可愛い~(^^)
2010/01/16(土) 10:55:07 | URL | Jun #- [Edit
Junさまへ
おぉ!きのこ!!そうか!キノコ系という可能性も
ありますよね!!

今日見たら(2日目)消えてた!!
やっぱり細菌類かなぁ~

色を塗るのが怖いんですけど(笑)
そんだけ下手なんです!!線だけにしようかしら??
2010/01/16(土) 11:34:15 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
