--.--.-- *--*

ハンギング

2010.01.11 *Mon*
はぁ~寒いですね。。また腰痛です。。。
お正月と子供の休みのため先週まで病院にいけなかったので
「なんとか休み明けまでぇ。。持ちますように。。」と思ってましたが
やはりイタタたた。。
でも、まだ大丈夫(笑)歩けるし、座れるし。。

明日は絶対病院行きたい。。!!




ワイヤープランツ1.11

ワイヤープランツの斑入りさんはしばらくここで待機です



パンダスミレさんもハンギングしました。寒いからベランダ待機に
しようかなぁ~

パンダスミレ1.11

ちなみにこの入れ物はスパイスラックです。
キッチン雑貨で買いました!下がね網になっているので
とっても水はけがいいんですよ!!

多肉を植えようと思ってたんだけど、どうかなぁ・・
ちょっとパンダスミレ達には小さすぎかしら??
根詰まりしたら植替えだね!


最後に、多肉達を~

レズリー1.11


右下はレズリーさん新入りです
多肉丼をまた検討中です!
寄せ植えたらご報告します~♪


雪降るのかしら??


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします


COMMENT

寒いときって肩と腰にきますよね~^^;
明日には病院にいけますように。。。

斑入りのワイヤープランツ、いつ見ても可愛いです(>m<)
こちらではまだ見かけません~( -д-)ノ

スパイスラックって使えますね!!
私も探してみようかなぁ?
ウチのパンダスミレ…根っこ詰まり放題だろうな~^^;
春になったら株分けしなくては!と思っています!
2010/01/11(月) 14:13:49 | URL | *彩* #- [Edit
腰痛大変ですね
寒い時期は特に痛みがでますよね

ハンギングの鉢はスパイスラックですか
相変わらずセンスがいいですね
なかなか思いつかない発想ですv-218
今度マネしちゃおーっと!
またいいアイディアがあったら
教えてくださいね(^。^)
2010/01/11(月) 21:42:17 | URL | Jun #- [Edit
だいじょうぶ?
このところ動きがなかったので
どうしたのかなって思ってました。
3連休はつらかったですね。
明日は病院へ行って楽になってくださいね。

花たちは気持ちよさそうにしていますね。
いつもながら 素敵なグッズ!
私もグッズ探しに行きますね。
2010/01/11(月) 23:37:39 | URL | バスケ母 #- [Edit
彩さまへ
寒いとね~どうしてもね~(笑)年寄り臭いですね(笑)
斑入りとってもお勧め~見かけたら是非ぜひ!!
写真で見るより実物の方がきれいだと思いますよ!
私もビックリしたのです!!色々使えそうですよ♪

結構キッチン雑貨で購入してます。園芸用品より安く買えるので。。
ただアイアンは夏、蒸れるんですよね~

冬は大丈夫かな、根詰まり。。春はうちも考えよっ
2010/01/12(火) 09:19:43 | URL | チェシャ #- [Edit
Junさまへ
ついに冬、腰痛到来です。。嫌ですね~

ちょくちょく、キッチン雑貨で購入してます。。
可愛い素焼きの鉢とか、高くてそうそう買えないので
キッチン雑貨はその点ではお安く済みますよ、かわいいし♪
ただ機能はあくまでキッチン用品なのでたまに失敗します(笑)
2010/01/12(火) 09:24:42 | URL | チェシャ #- [Edit
バスケ母さまへ
そうなのです。。。年末年始はだましだまし生きてました(笑)
ブログももっと更新したいんですけど。。やはり腰に来るので(笑)
のんびりやっております。。

実は年末から病院ずっといけなくてやっと今日行ってまいります!!

ブログはのんびりですがチョイチョイ遊びに行きますので
よろしくお願いしま~す♪
2010/01/12(火) 09:29:15 | URL | チェシャ #- [Edit
こんばんわーっ
チェシーまた腰が痛いの??
なかなか更新無いから退屈だったぞい 笑

チェシーのお庭はやっぱゴイスー(すごい)だね!!笑
お洒落だし、色んなアイデアが詰まってる!!
キッチン雑貨も取り入れてあるんだ…

最近ね、うちもお洒落な雑貨などにハマってるの。
今度は鳥小屋(笑)を買う予定♪
チェシー邸にも鳥小屋を… ←何で押し付けるの?笑
2010/01/12(火) 20:23:53 | URL | ぷるるん #- [Edit
こんばんは。
病院は行けたのかな?
ひどい時はv-74とか効くけどねe-447痛い!
病院のコルセットは良いよe-284
お大事にね。
2010/01/12(火) 21:32:01 | URL | 縞メノウ #- [Edit
ぷるるんさまへ
また痛いんですよ~。。更新はのんびりですが
遊びに行くのでよろしくね~♪

キッチン雑貨だとね、ちょっと安いの。
おしゃれな鉢って高いよね~♪あと重いでしょ!

おしゃれ雑貨はハマるよね~ってトトとり小屋??
鳥かごじゃなくて??鳥も飼うの?
我が家はとり小屋を置けるほど庭が広くないなぁ~残念。。
でも、鳥は可愛いよね❤仕草が愛くるしい~
2010/01/13(水) 22:05:22 | URL | チェシャ #- [Edit
縞メノウさまへ
病院行けました~(涙)
注射とかあるんですか??初めて聞きましたよ!!
でも注射が痛いんではちょっと怖いです(笑)

ギックリも子供を預けられずにほったらかして5年もたってしまいました。
幼稚園に行くようになったので頑張って通います!!
病院のコルセット持ってたんですがサイズが合わなくなってしまいました。
ちょっとお高いんですよね~
今、骨盤ベルトをしております。。そこそこ効きます!

お気遣いありがとうございます!!
2010/01/13(水) 22:10:47 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
