--.--.-- *--*

乙女心

2009.12.25 *Fri*
なぜか先ほど見たら昨日の記事がなくなってました!
何故でしょう??
コメントは消えてなかったので良かったです。



乙女心
乙女心12.25

乙女心がやっと赤くなってきました。
ここのところ気温が10度を切ってきたので
多肉もますます紅葉しそうです。



ルビーネックレス
ルビーネックレス12.25

ルビーネックレスは花は絶好調みたいです。
葉っぱはちょっとよれよれなんですけどね。。水あげすぎたかなぁ~


うちの子は今日はサンタさんのプレゼントがあったので大喜び
レゴのパイレーツシリーズです
海賊にはまってますレゴって高いですね。。。
是非、長く遊んで欲しいですね

クリスマスが終わったらすぐお正月がやってきますね
慌ただしいなぁ~

今のうちに病院に行っとかないと!お休みになっちゃう

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします


COMMENT

こんにちは。
うちにいるのも『乙女心』みたいです。
ルビーネックレスはよく咲きますね。
多肉ちゃんの水やりってこれからはいらないですか?
2009/12/26(土) 14:42:56 | URL | バスケ母 #- [Edit
こんにちは。。
うちにいるのは『乙女心』じゃないみたいです。
ねぇねぇ、この乙女心って
ほんのり赤くなるから乙女心って名前なのかな?
なんてカワユイのでしょうっe-266

あら♪息子さん海賊が好きなのですねw
ぷるりん海賊団に入れてあげようかしらっ
出来上がった作品、是非見せてくださいね 笑
2009/12/26(土) 18:10:01 | URL | ぷるるん #- [Edit
バスケ母さまへ
水やりは悩むところですね~
ほぼいらないみたいですね!水切りした方が色が綺麗に
紅葉するととか言いますもんね!
葉っぱがしおれてきたらあげてみるくらいでいいんでしょうね

寄せ植えにしてから水やりが難しくなりました。。
しおれているのもあればぴんぴんしているのもあって
寒さに弱っているのか水切れなのか良く分かりません。。。
2009/12/27(日) 16:14:02 | URL | チェシャ #- [Edit
ぷるるんさまへ
そうみたいですよ!!ほんのり葉先だけ赤いので
乙女心というみたいです!

売ってるのはもっと色がきれいでワンサカしていて素敵ですよ!
うちのは先端しか葉っぱがなくなってしまいました~(涙)

そうなの「ワンピース」と「パイレーツオブカリビアン」と
フック船長が好きみたい。
ぷるりん海賊団に入れてあげて!!でも花を破壊するよ(笑)
2009/12/27(日) 16:19:03 | URL | チェシャ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
