This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*

人知れず咲く

2009.11.30 *Mon*
今日はチビスケがまたケホケホしてるので病院に行ってきました
月曜日って凄く混んでるんだろうなぁ~と思ったら!!
何と一番乗り?!とにかく人がいなくてすぐ呼ばれましたよぉ~
ラッキー

そのあと続々と人が来たので今日はついてるかも

先週やっと季節性のインフルエンザの予防接種を打ったばかりなのに
2回目打つ前になったら台無し!!
ん?まてよ!もし1回目打った後にインフルエンザになったら
2回目は打たなくていいのかしら??
まぁ。。。とにかくならないでほしいですね


コクリュウも咲きましたよぉ!
コクリュウ11.30

可憐だなぁ~
ひっそり咲いてるところがコクリュウのいいところ

花もかわいいけどこの後できる
真っ黒い実も楽しみなのです


ちょっと模様替えしました
模様替え


白い鉢にやっとアリッサムとか植えました
腰が痛いのでチビスケがやってくれました

重大な任務を仰せつかったチビスケ
緊張しながら慎重にやってましたがほとんど生き埋め状態に。。。(笑)

よく見るとちょっとみんなぐったりしています
特にアリッサムはむちゃむちゃ埋まった。。。
一応アリッサムもひっそり咲いてるの。。。一応
でも、、まぁ~よく出来ました


最後に毎度おなじみペンステモン

ペンステモン11.30

昨日は天気が良かったので写真がきれいに撮れました
今日はどんよりですね。。。


気が付いたらカウンターが1000人超えました
見に来てくださった方ありがとうございます

特に薔薇とか咲き誇る花もないのに(笑)
たくさんの方に来て頂いて感激です
これからもよろしくお願いします~


コメントもいつもありがとうございます 
お気軽にコメント残してくださいね  


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします


プロフィール

チェシャ

Author:チェシャ
狭いお庭に大量の鉢を重ねて
お庭を作っています 笑
たくさんの植物を観察中デス♪



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

ポッチッとお願いします。



FC2カウンター



カテゴリ



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧


Dodo's Garden



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © ちょっぴり庭遊び All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
